第6回九州の食グルメ会~プレミアム新年会を1月25日に開催。

 

 

平成30年最初の九州の食グルメ会はプレミアム新年会として開催します。

 

お店は第1回グルメ会で参加者の舌を唸らせた鯉とりまあしゃん春吉店です。

 

 

今回もVIP席といわれるカウンター席を押さえました。

店主の匠な職人技を見ながら季節感あふれる旬の料理を堪能しましょう。

 

今の時期にしか食べられない食材も多いので川魚料理が好きな人は、お見逃しなく。

苦手な人でも、これまでその概念を何人も変えてくれたお店ですので、安心してご参加ください。

 

今回は少人数制での開催になります。参加されたい方はお早目にお申込みをお願いします。

 

 

 

 

交流会概要

 

日時:平成30年1月25日(木)18時30分~21時頃まで

 

場所:鯉とりまあしゃん春吉店 福岡市中央区春吉3丁目25-21  TEL:050-5263-7819

 

定員:6名

 

会費:九州の食会員は8000円、非会員の方は10,000円

 

※非会員の方は当日入会も受け付けます。入会された場合は会費は8000円となりますが、入会金1万円が別途必要になります。
申し込みは下記のリンクからお願いします。フェイスブックの参加ボタンだけでは正式な申し込みになりませんのでご注意ください。開催日前3日以内のキャンセルについては、キャンセル料をいただく場合がございますので、ご注意くださいませ。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website